年明けの週末、我が家犬3の手術の予約をする為に、動物病院へいった私達


ついでに、2人とも足裏careしていただく為に、我が家犬2も一緒に

先に我が家犬2が、バックヤードへ

いつも通り、すんなり戻ってきたのだけど、我が家犬3は、ちょっと時間がかかって、その間にお会計💳を先に

そして、しばらく経って我が家犬3も戻ってきて、帰宅

週末の10:00過ぎだったのに、混んでなくて、一瞬で終わった(*゚▽゚)ノ


あれ?これはもしや電話でも良かったのでは?

と思いつつ、足裏careを私たちにさせてくれない我が家犬2 夫と2人かがりでなら、なんとか…だけど時間かかる‪(ᯅ̈ ;) と、相変わらずのガジガジgirlの我が家犬3の爪切りなんて、チャレンジする元気ない()´д`()ゲッソリ・・・ ので、結果 All right ‼︎


手術日は、週末に。

我が家犬2の時、平日だったから混み合う週末はやってないと思っていたら、週末も大丈夫だったので、我が子の大学休みの日を聞いてたんだけど、翌月までは聞いてなかったから、週末にした

早起きして連れていかねば!


全身麻酔とか、しんどいと思うけど、先々の事を考えたら繁殖させない以上は、早めに手術必須

頑張ってもらおう


義実家のワンコも年明けに手術した

義兄のワンコ

職場の同僚さん家族が飼っていたのだけれど、お子さんが重度の喘息で、入院してしまいワンコを買い続ける事が出来なくなったそうで、義兄が譲り受けた子

もう3歳なんだけど、手術してなかったから、勧めたらすぐに病院へ行って手術を決めたらしかった


病気のリスクは一つでも無くした方が良いから…ね


そういえば、山小屋stay中、スリングと一緒に買ったおやつ

めちゃくちゃ美味しそうに食べてたんだった!


↑コレ

凄いパクパク食べた

食が激細の義兄ワンコが遊びに来た時にも、あげてみたけど、食べた

美味しいんだろうなぁ

ちょっと食べてみたいくらい、美味しそう


なかなかのお値段なので、常備とまではいかないけど、また山小屋stayの時には買ってあげられるかなぁ

特に我が家犬2は、山小屋stayだといつものドライフード は、食べなくなっちゃうから、ウエットフード を持っていくくらいだから、山小屋stayの時くらいは…ね😆

また別の美味しそうなの、探しても良いしね🥰


我が家犬3の手術

無事終わりますように