ダメ元で、scheduleになんとなく合わせて動いてみた

動けなくはない

ただ基本 なまけもの



なので、動きたくない

疲れてくる木曜や、気が緩む金曜日は、撃沈率高め


帰宅時間のバラツキに合わせて、30分の幅が持たせてある事で、ちょいちょいぼぉ〜っとスマホ触ってても、大丈夫だったりするのも、良さげ


ただ、やっぱり基本動きたくないから、ルーティン化されにくい(≩∽≦)グヌヌ…

やっぱり貼り出し必須かもしれない


それに、夜早く寝られれば、朝起きるの少しは平気になるかと思っていたのに…

全然っ!

いつまででも寝ていたい

くらいに、朝が激弱の私


でも、どんな働き方をするにしても、家事効率upは必須なので、これは身体に叩き込んでいきたい

スパルタなんて未経験の、なまけものだけど( ˊᵕˋ ;)


そう思うと、みなさん

凄すぎるなぁ


何人も子どもがいたり、朝ごはんもきちんと準備されたり、我が家は夫は、朝食食べない人だし、我が子もムラがあるから、自分で用意するシステム…毎日外干しされたり、毎日冷食なしのお弁当🍱作ったり…

私が逆立ちできたとしても、実際逆立ち出来ない(◞‸◟ㆀ)叶わないみなさんスーパーワー主婦ばかりなのでは?

家事育児全面協力!💪

という若いパパもいるみたいだけど、私の周りでは完全に奇行種?くらいの、存在感ない


みなさん、あれこれ家電に頼ってるとは思うけれど、基本ご自身で家事育児を担っていて、更に仕事もされてる


本当素晴らしい👍


ただ、継続してるのは

15分ゆる断捨離

そして、とにかく4月までに片付ける

これは、心に誓った

昨年も試みたけど、期間短すぎて不発だった気がするし

その中でも、楽譜の分別は終わったうふふ(*´艸`)意外にも⁈私の中で、最重要事項だったのかも

積んだ積んだが、地味にストレスだったみたいだな



と言いつつ、体が動かない日も度々…


そんな事を言っていても、始まらないので

うん!

動かなきゃ!