我慢できなかった…


味噌くそ一緒の感覚の人と一緒に働くの…無理だな私


昨年度末の研修で、とあるメーカーから来てくださった講師の方に、


「こうした、菌の見える方」は、良いんです

感染リスクを考えた処理が出来るので…


と褒めていただいたけれど…


人間が口に入れるであろう物を扱う器材と、

何に使ったかわからない道具を介して、何かしら行う事は、基本


綺麗な方から、綺麗ではない方へ物を移す…


でないと、両方が所謂汚染されてしまう


洗いました!<( *¯ ꒳¯*)>✨


じゃないんよ

しかも、洗う為に使ったタワシやスポンジ

それ、食用の物を洗う為の場所だから、食用の為のスポンジやタワシな訳で…


それを、そうじゃない物を洗う為に使ったら、もう

汚染されてしまうのよ


わかる?


しかも、その何に使ったかわからない器材を、食品を運ぶ為のワゴンの上に、直置きしてるし

その中に入っていた物は、綺麗じゃない事が一目瞭然だし


もう、本当無理


完全に穏やかに伝えられなくて、ある程度怒った口調だったと思う

伝わらなすぎて、被せ気味だったし


そもそも、こちらが突っ込まないと、会話が成り立たなかったし…


指摘された事で、多分パニクって、自分がやった事を、

入れました!

洗いました!

これも、そうです!

とただ宣言するだけで、全く会話にならず、こちらの質問には突っ込むまで答えてくれないし…


挙げ句、その人に指示だした人は、


私が出した指示と違う…とかなんとか、言い訳しにきた


は⁈ (ꐦ°᷄д°᷅)アァン?


ただでさえ準備から、ずっとくっそ忙しい日に、こんな手間を取らせて、

しかも、汚い!

なんて、本当許し難い行為


洗えば良い?

は?

自分の家で、自分達の家族だけなら、味噌くそ一緒の生活、どうぞ勝手にしてください


ここは、職場!

何か問題があったら、あなた責任持てる人だった?

それなのに、

洗いました!

を、除菌、滅菌、してあります!

くらいのテンションで言ってくるの、何なの?


本当理解出来ない


挙げ句、他のパートタイマーがお昼食べる時間もないくらいで、片付け諸々していたのに、

自分は涼しい所で、座って動画見てて…


は⁈( º言º)💢どういう事?


何座ってんの?

そこにそんなにスタッフ要らないでしょ?

周り見てくれる?


代わり代わりに昼食を、最低限の時間で摂らないといけないくらい、忙しい日だったのに、この差は何なの?

別の方は、ヘルプに来てくれたけど、そんな素振りもなく、ひたすら涼しい所で動画って…


時給泥棒じゃ?


本当無理