今年こそは、久々に山小屋へ行けるかと思っていたのだけれど、我が家犬1の状態が芳しくないのと、カレンダー通り出勤の私と、大学の我が子とで、とてもじゃないけど、山小屋へは行けない…と、判断した

ちなみに、夫は1日から5連休


そんな30日

義両親とのグループLINEに義父から、


キュウリ・トマト苗、種蒔いたのあるから、持っていってください。

ナスはなし。

ばば、じじは山へ行きます


とメッセージ


あーー。私たちも休みだと思ってるんだな💢

と思って


私と我が子はカレンダー通り出勤、大学です。

夫は1日から5連休です。

苗は、どこにありますか?


と返信すると、


勝手口の前


と。

あーーーーー (◦`~´◦)

すぐに取りに行かないと、枯れちゃうじゃん?

あのさ。我が家犬1の事もあるし、暇じゃないのょ。

頼むゎ、せめて苗は山小屋行く前に届けて欲しかったo( T⌓T)o

人間の食べる物、買い出しすら駆け足でしてるんだょ。我が家今…


せめて、行く前に連絡して欲しかったょ。

そしたら事情説明出来たのに…

何となくこの間、我が子と我が家犬のお迎え頼んだから、察してくれてるかなって思ったけど、うん。甘かった

そんなタイプの人じゃなかった義父。


あーーーーーー。

取りに行ってくるか。苗。

そして、取りに行ったら植えなきゃじゃん。苗。


はぁ〜

しんど。