今日、時短の為同僚より一足も二足も早く帰ろうとする私を一人の同僚が呼び止めました

「Happy Valentine's Day いつもお世話になっています(*^^*)」
そう言って、ちょっとした手づくりお菓子を下さいました
もうすぐ結婚するHappyな彼女
仕事にも一生懸命で、常によく考えその時々に応じた対応をしようとしています いわゆる仕事のデキル彼女
だからと言ってそれをひけらかす訳でもなく、楽しそうに働いています
結婚を機に、春から仕事量の少ない立場に変わる彼女
この仕事が大好きそうで、とても向いているだけにちょっぴり残念に感じる私ですが、新たな立場で新たな経験を重ねてSkill upしてくれる事を楽しみにしたいと思います



iPhoneからの投稿