昨日は、親戚のおばぁさまのパッチワークと木目込み人形の展示会に行きました

会場は私の兄弟姉妹の自宅
アットホームな展示会でした
お土産におばぁさまの好きな和菓子を持って (*^^*)

金曜、私の不甲斐なさよりかなり落ち込んで、イライラもしていた私
この出掛ける予定がなければ、家で益々イライラして我が子も気分を害していたかもしれません (・・;)

実家の両親とランチを済ませてから、会場へ

90歳のおばぁさまの作品の数々… おばぁさまの先生の作品もありました
なんとも言えない作品から漂う気品や風格
圧倒されました
そしておばぁさまの作品や作品を作る工程のお話
とても癒されてきました

腐りかけていた私…
出掛けて良かったです

おばぁさま ありがとうございました


iPhoneからの投稿