今日は小さなお客様がいらっしゃいました

wiiでキャーキャー遊んで、休憩~とお菓子を盛り盛り食べたり、次は「ハリガリ」というカードゲームで遊んだり… そして17時半になると宿題~ と皆で宿題までしてました
どう過ごすか皆で考えてきた様でした

今日お招きするにあたり、私は土日で大掃除しました (・・;) 日々いかに家事を回しきれていないか痛感しながらの作業でした 正直、投げ出したくなりながら、お招き出来る状態になると何だか気持ちも軽い事に気づきました

我が子のお友達関係向上も出来?!! お友達と遊びたい、遊びに来てもらいたい子の希望も果たせたと同時に
お客様がいらっしゃる‼ と思わなければ 日々の疲れや眠気に勝てず、見て見ぬ振りしてしまう私の弱さが際立ちました

現状維持~ 更にすっきりSimple Life目指したいです






iPhoneからの投稿