今日のお昼ご飯…

献立の中に私が食べられないものが2つありました
1つは見て分かるもので、代替食がありました
もう1つは見た目に分からないもの… きっと調味料やたれ?ソース?みたいなものにアレルゲンが含まれていたのでしょう
でもその代替食は私が居る部屋とは別の所に届けられていました (・・;)
さぁ食べましょう と思って席につこうとしたその時、チーフが
「食べちゃった⁈ 食べちゃった?!」
と慌てて代替食を持って来てくれました

まさか! アレルゲンが含まれていて、代替食は用意されていたにも関わらず、違う部屋に届けられていたなんて
(つд;)
危なかった~ 危機一髪食べずにすみましたが、もの凄くドキドキしてしまいました

代替食まで作って頂いて有難い限りなのですが、こんなドキドキは正直懲り懲りです


iPhoneからの投稿