今朝…イヤな予感の腹痛が💦

と言うのも、私は幼い頃から良く腹痛やお腹がくだる事が多いので、腹痛の感じで大丈夫な腹痛とそうでない腹痛を区別出来るのです
そして今朝の腹痛は大丈夫ではない腹痛でした
だからと言って、今日今までくだる事なく過ごせていますがずっと腹痛がぼんやり続いています
お腹が痛いと身体全体に力が入らず💧
ぐったりと何かにもたれかかりたくなったり、横になってしまいたくなります

…が!!残念ながら😢
家事•育児•仕事の毎日に休息はありません
特に仕事中は気も抜けないので、まだ維持出来ていました
しかし家事は完璧にこなせなくとも、ある程度済ませなければならないのです
ただ…今日は思いっきり手抜きの夕食にさせてもらい、他の家事を滞らせず早めに休みたいと思います

iPhoneからの投稿