明けましておめでとうございます | ねこ活!

ねこ活!

就活ならぬ、婚活ならぬ、ねこ活!
社会人2年目、初一人暮らしと、初ねこさんとの暮らしを目指してがんばっていく+αをつづる、ぶろぐ。

明けましておめでとうございます。
前回の更新から2年半もたってしまいました……


輪太郎の感染症の治療に半年、1年くらいかかったかな、やっと直ったと思ったら風邪を引いたりで里親さんを探すのはあきらめました。
あれからは全然元気で一番の人懐っこいすりすりにゃんこです。




そして、私は去年の4月に仕事の異動があり、不規則なシフトから、土日休みの仕事なりました。
そして、4年住んだアパートを出て実家の近くの亡くなったおばあさんの部屋をかりることになりました。

引っ越しは、年末でドタバタでした(笑)





越してきたばっかりの3びき。
りんちゃんはふたりと不仲なので(というかみゃーがめちゃ威嚇する)、部屋ができるまでケージで我慢してもらってます(T_T)ごめんね



今日の3びき。






まだ緊張してるのか動かないけど逃げもせず触らせてくれるチャーミィ❤❤❤

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m