体調不良その後 | ねこ活!

ねこ活!

就活ならぬ、婚活ならぬ、ねこ活!
社会人2年目、初一人暮らしと、初ねこさんとの暮らしを目指してがんばっていく+αをつづる、ぶろぐ。

朝、雪の降るなか車を運転して病院に行ってきました(めちゃくちゃ怖かった……)




明け方吐いた以降は吐きませんでしたが、ご飯は食べませんでした。



レントゲンを撮ってもらって(特に異常はなさそう)、脱水症状にならない点滴と吐き気止めを打ってもらい、お薬を二種類。(ガスター・セレニア)
約9000円(参考までに)


胃腸炎か腸閉塞か……というところだけど、レントゲンを見たかんじ異物はなさそうということで、様子を見ることになりました。



帰ってきてからも膝の上で眠り続け、ごはんも水にも興味を示さず。

チャーミィにおやつのかつおをあげていたら……
叫びながらとんできた!!



チャーミィとおやつの取り合い(笑)
↑ほぼ一方的





また眠る



そのあと、薬いりウェットフードを少し食べ、少しずつ元気になってきました。




そのあと……



なんかイチャイチャしてた。







Android携帯からの投稿