9/11チャーミィ半年祝い☆ | ねこ活!

ねこ活!

就活ならぬ、婚活ならぬ、ねこ活!
社会人2年目、初一人暮らしと、初ねこさんとの暮らしを目指してがんばっていく+αをつづる、ぶろぐ。





1ヶ月以上ぶりの更新ですあせる

8月は研修でぷちビジネスホテル暮らしをしたり、旅行にいったりとわたわたな1ヶ月でした!!
おかげさまで胃腸を壊しました!(笑)ビオフェルミンを処方されていて、おかゆとウィーダーインゼリーな生活です!



帰ってきて、チャーミィとべたべたハート②してからごはんだのお風呂だのだと、ブログを更新する気力もなかったのですが、チャーミィとはとりあえず仲良くなっているようですおんぷ





私の足の上ですひよざえもん






太いから安定するのにゃ~~





いちおうだっこさせてくれます。





とまあ、半年のご報告でした心
らぶらぶですが、シャーがあいさつのようなときもありますのです。


一番距離が縮んだかな…と思うのはだっこして、手からごはんをあげていることですかね!手ごはんはあまりよくないとも聞きますが、これがぐんと仲良くなれた気がします……




Android携帯からの投稿