5.21我流創作工房 | weblog radio rail

weblog radio rail

海抜101m、神奈川県奥座敷山間に移住したラジオ局から発信中、
なんとなく鉄ちゃん爺のweblogです。

フォローしてね

皆さんいかがお過ごしですか?

私は鼻炎も少し良くなりました。

今日は早朝から大雨に起こされました。

 

スタジオ腋の清らかなせせらぎも御覧の通り

水嵩も増え濁りました。

 

さて工房は昨日までプログラム正業による

ポイントの制御を手持ちのディレイでやろうと

しましたが食ってしまうので。チップに変え

なんとかきびきび動き出したというとこです。

 

それと4月のコメントが今確認できたので

遅れてしまいましたがこの場をお借りして、

ふじもっちさん大変でしたね

こちらこそ宜しくお願いします。

 

フォローしてね!