rock-lifeブログ
Amebaでブログを始めよう!

きたよ(´Д`)

久々きました…
偏頭痛さん!
ストレスかね

それもスゴイ!
私の体は素直すぎるだろっ
ROCKぢゃないねぇ
( ´∀`)σ)∀`)


激痛になりませんよ-に!前兆時に飲む薬は飲んだので今のところ大丈夫…


ところで…
このblog、次ページッテどやんの?(≧▽≦)

あぁ…無力感

給料が…
入りません…でした
°・(ノД`)・°・

こゆ時皆さんはど-するカナ?

訴える?時間もかかるし…そゆ事には素人…

そこの会社…危ないのは確かみたいだ…GW前の給料が未だ入らないってのはおかしいよね

ヤバイ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)?
生活ど-する
時給のいい夜のバイトでも探すしかなそうょ

私の性格上…そうネガティブ
はい!その事しか頭にありません

ソファに落ち着いてしまうと頭おかしくなりそ-なので
床掃除始めます

疲れる…旦那

ウチの旦那…これまた疲れる性格(´Д`)


物事を大きく言ったり、小さな嘘は日常茶飯事…
さっきまで言っていた事と違う…
疲れるんです…ホント
よく10年も付き合ってるワ私(´・д・)y-~~

今日は旦那も仕事、子供達も学校、幼稚園で一人の時間に電話が…
「入ってなかったから、事務員に電話かけて…入れないなら出るとこ出るからッテ」

でたっ(´Д`)
出るとこってどこかしら?つ-かお前がいえよ

私は冷静に…
「○○サン(社長)に電話して確認したの?確認してから言えよ」

旦那…
渋々「ん-わかった…」


してないのかよ!
普通…男なら心配かけないよね?私だけかしらこんな風に思うの
実は給料がGW前に入る予定が入らなく…揉めてたんです
その時に私が
「事務員に電話するからっ」
ッテ言ったら…旦那
「いいから、お前入るとややこしい…」

言った奴が、言う?電話してッテ頼む?しかも予定日に入らないで焦ってんのに…確認もとらないで私に言う(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)?
男ならさっ…

疲れる……
甲斐性無しとはこの事ですね

結局…旦那
「確認したら、明日入るって(≧▽≦)」

お前ぇ-( ゚Д゚)ゴラァー
だからB型は嫌いぢゃ