6月も | 重金属系美旋律絵巻‡虹色忍法帖‡

6月も

6月も もうすぐ 終わりですね。
久しぶりのアメブロの更新になりましたが 健康上では、まあまあの体調ですが
仕事上では、数年前から私が中心になって手がけていたプロジェクトが国からの補助がダメになりその事後処理などで大変な6月でした。
6月は、我が家の愛娘であり愛犬の 
ななちゃんの4歳の誕生日であり 
愛犬 にゃんこ と呼ばれたわんこ ももちゃんが虹の橋のたもとに行ってしまってから4年目を迎えてしまいました!
月日の経つのは、本当に早いものですね~!
今月は、 Liveも 見に行ったりしてるので
その写真等も upしょうかと 思っています。
{17B75A3A-21C0-4626-99BA-62479E92EE0B:01}

{4308010E-BBFF-4A44-A11E-B29C87EC9018:01}