ご無沙汰してたりします
六ちゃんだい☆
今日で42歳っ

DaDa捏ねてばっかしの俺様だけど

今まで付き合ってくれた
我慢強い方々(笑)

ありがとね

なにしろ

こーゆー

ひしゃげた性格なモンですから(笑)

面と向かってはゼッテー
無理でやんすが…

とりあえずゎこのまま
ぜっっっひ

お付き合いしてくれってばよ

だってさぁ

キミゎボクの友達なんだゼ
たった一度きりの俺様の

もう坂道を流れる小便(笑)みたいにかけがえのない 「手遅れ(;□;)!!」な
友達なんだゼ?

またDaDaこねまくるケド


愛してまーす


六ちゃん(≧▽≦)ゞ



ギリギリ41ちゃい六弦酒場-100624_2316~01.jpg