バンコクにてオリジナルTシャツを作った話。 | タイで釣り出来るんですって! Rock☆Fish Eaterの記録。

タイで釣り出来るんですって! Rock☆Fish Eaterの記録。

いつまでタイにいられるかわかんないし、楽しいことは記録しよう。うん、そうしよう。

先月のブログに書きましたが、


釣り仲間の送別会用にイベントTシャツを作りました。


その時はワタクシはただ絵を描いただけだったんですよね。


Tシャツ屋さんとの打ち合わせとか、細かなデザインなんかは、


テッチャンに丸投げ。


そーゆー、めんどくさくて面白いことは自分でもやってみたいんですよね。


とゆーわけで、個人的にTシャツを作ることにしました。


まあ、絵は使い回しなんですけど。


イメージはバンドのツアーTシャツ。


若い頃、好きなアーティストのライブに行っては買ってました。


ちょっとロックテイストなTシャツになればと思います。


そいで、タイの釣り仲間に無理矢理着させます。


そんな過程を簡単に動画にまとめてみました。





できたTシャツは予定通り、


タイの釣り仲間たちにプレゼント!




ちなみに、こんな感じに出来上がりましたよ。


バックは架空のツアースケジュールw


全部タイの釣り場です。




なかなか良いでしょう??


今回は20着くらい頼んだんですが、


確か一枚あたりにするとコストは150バーツくらいだったと思います。


型費があるので、たくさん作れば割安になります。


でも、この程度なら遊びでやってもいいですよね!


自分の考えたものが形になる喜びがあります。


興味があれば如何でしょうか??


でわまた。