年末年始カオラック旅行。 | タイで釣り出来るんですって! Rock☆Fish Eaterの記録。

タイで釣り出来るんですって! Rock☆Fish Eaterの記録。

いつまでタイにいられるかわかんないし、楽しいことは記録しよう。うん、そうしよう。

2017-2018年末年始に嫁とカオラック旅行に行ってきました。

 

 

 

 

カオラックはシミラン諸島へアクセスできる静かなリゾート地。

 

 

嫁にシミランのきれいな海やカオソックのジャングルを見せてあげたいなと思ったのと、

 

 

あわよくば釣り出来んかな、という企みのもと、10月頭に早割価格でホテルと飛行機を予約。

 

 

その半月後に妊娠が発覚!

 

 

しまったー!と思ったがもう遅い。

 

 

ホテルも飛行機もキャンセル不可のため、もったいないが行けないなぁと思っていました。

 

 

完全なる計画ミス!

 

 

そしたら嫁が 「もったいないから行く。」 と言い出した。

 

 

医者に確認したら、スピードボートやトレッキングはダメだけど飛行機での移動は問題ないとのこと。

 

 

シミラン諸島やカオソックジャングル探検は無理だけど、ビーチとかでぼーっとするのは大丈夫みたい。

 

 

正直どうなるかわからなかったので、オプショナルツアーは予約せず、

 

 

行ってから何するか決めようとなりました。

 

 

カオラックはプーケットから1時間半くらいのパンガー県にある静かなリゾート。

 

 

中心地も派手な店はなく、観光客もファミリーばかり。

 

 

しかもほとんどが白人ファミリーです。

 

 

プーケットにいっぱいいるようなバックパッカーはほとんどいません。

 

 

喧騒が嫌いな人にはバッチリですね。

 

 

そんなカオラックに3泊4日でいってきました。

 

 

行くとこが限られてしまい、結局ほとんどはホテルのプールで過ごしてしまいましたw

 

 

あと、嫁の希望でパンガー県にある有名なお寺巡りもしてきましたよ。


 

 

 

まぁ、まったり出来たんで逆に良かったかもです。

 

 

その内容も動画にまとめてみましたので、こちらでどうぞ。




 

 

次回はシミラン諸島のきれいな海で遊びたいですね~。

 

 

でわまた。

 

 

カオラック釣り編は次回。