9月12日(木)晴れ


今日、韓ドラ友だちからDVDが届きました。

元東方神起のジェジュンさんの神戸でのLIVE生中継がBSの有料チャンネルでありました。

うちはBSは見れるけど、有料チャンネルは見れません。

諦めていたら、韓ドラ友だちが録画してダビングして送ってくれたというわけ。

このライブは8/25で私は前日の8/24にチケットが当たり招待枠で見に行って来ました。

同じ会場だけど、さすが中継されるだけあって、演出が豪華になってました。

生は本当にカッコ良かったです。
歌は上手いし、日本語ペラペラで通訳無し。
サクサクステージが進んで、楽しかったです。

当日券はあったのかな〜2日目も行けばよかった〜
めちゃくちゃ後悔しました。

でも、こうやって見れて嬉しいです。
友だちに感謝!!

私なんか、録画はできてもダビングは出来ません。
今後の課題です😅