7月7日(日)晴れ炎

 

今日は七夕🎋

 

短冊に書いてませんが「暑い夏を乗り切れますように!」と心の中で願いました。

 

昨日の夜からやっとエアコンをつけました。

でも、日中は自然の生温い風だけ。

 

涼しい所に行きたいと思っていたら、2時頃マダムから「お茶に来ませんか?」のLINE。

喜んで!!(笑)

お父さんを残して、お邪魔してきました。

 

お部屋が涼しかったので、熱いコーヒーも美味しかったです。

このあと、一口サイズのシャーベットも頂きました。

 

帰りたくなかったけど、帰りました(笑)

 

マダムのお宅は買物に出かけた時以外、24時間エアコンはつけっぱなしとのこと。

熱中症にならないためよ!って。

 

うちはお殿様次第(;^_^A

 

暑い日はマダムのお宅に避難しよっと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/6 2481(410)1.7km 1480 282 500 508 258 285 1151 48 196