6月11日(火)晴れ お父さん⛳

 

ツアーから帰宅したばかりだったけど、お父さんが⛳で今日もフリーダム。

丁度、期間限定のBTSのドキュメンタリー映画をやっているので、観てきました。

 

 

 

正面で観やすかったです。

 

終わったのが12時。

ひとりランチ大丈夫なので、BTSを観た後なら韓国料理でしょ!ってことで、前にも行ったことのあるお店に行きました。

 

手長タコのスンドゥブ。

熱い時は辛っ!でしたが、冷め始めたらパクパク。

前菜も取り放題なので、ちょっとずつ全種類。

 

今日も美味しく完食じゃなくて、ごはんを残しちゃいました。

小にしたんだけどね…