6月10日(月)くもり晴れ

今日は松島基地に行って来ました。

ブルーのおじちゃんが車でぐるぐる案内してくれました。

黒い点がヘリコプターからの降下訓練のパラシュート。
初めて生で見ました!

ブルーは見られなかったけど、まぁいいや。


津波に襲われた野蒜駅。
保存されていました。
駅は今は北側のもう少し高台に移転されてます。

お昼は来たかった「きらく苑」

天ざるそば!
てんぷらの種類も多いし、エビがぷりぷりで美味しかったです。

駅前のサンドアート。

ブルーインパルス色のポスト。

これでブルーのおじちゃんとはバイバイ。
今回も案内ありがとうございました。

仙台に戻って、今度は友だちと合流。

行きたい所リクエストと言われたので、昨日食べた葛アイスをもう一度(笑)

今日はキーウィ味。

そのあとコメダでお茶。
ジョリコ元祖って名前のコーヒーゼリー。

ブンブンにも道中連れて行ってくれました。
感謝!

そして、19:20のスカイマークで帰りました。

3泊4日の間、関わってくれた皆さま、ありがとうございました。

また、東北に来たいです。