6月9日(日)晴れ

今日は7:40のバスで盛岡から仙台に移動。

荷物をホテルに預けてミッション!
友だちオススメの中華そば屋さん。




🍋の中華そば塩味チャーシュートッピング!
酸っぱくなくて、美味しかったです。
冬はせりラーメンがオススメ。
また来なきゃ!

ミッション2
デザートは電車移動と徒歩でウジエスーパーへ…


友だちオススメの日本一の葛アイスバー🍍味!
葛だから、トロトロ溶けるでなくて、大粒の果肉が入っていてめちゃくちゃ美味しかったです。
通販はあるのかな?
また食べたいです。

ミッション3
ここで福ちゃんのライブ。

ミッション4
SNSで知り合ったとご対面!
いつも、ネット上でお喋りしているので、初めての気はしませんでした。
推しの話で盛り上がりました(笑)

今日も予定していたことを全てこなせて満足の一日でした。

明日は最終日!
楽しむぞ~