6月2日(日)晴れ

 

今日は昨日のライブメンバーとランチ。

 

その前に福友さんとモーニングでアーモンドトーストを食べました。

 パンの厚さが4cmくらいあって、食べられるかな?って心配したけど、パンがしっとり柔らかくてペロリでした。

姫路駅前の「NAGOMI CAFE」

モーニング時間帯で☕とアーモンドトーストで550円でした。

サラダ、玉子はなかったけど、このトーストはおススメです。

 

ランチはぐじゃ焼

お好み焼きともんじゃのコラボみたいなのでした。

5人で色々な味をシェアして、楽しめました。

 

姫路駅でヤングさんとツーショット(笑)

 

私はJRに乗るので、そのままヤングさんを新幹線ホームまでお見送り。

同郷で私の方がお姉さんなので、今回のライブの感想etc.言いたい放題しました(笑)

 

また来てね~

代表して、しっかりお見送りしました。

 

次にお会いできるのは8月3日の神奈川でのライブ。

2ヶ月後。

楽しみ~

 

 

 

 

 

 

 

 

6/1 5542(2769)3.9km 1561 363 503 510 266 283 1152 49 197