4月8日(月)くもり

 

今日も東京を満喫しました。

 

まずはBTSの聖地ボラカフェ!

9時40分ごろ到着で今日も一番乗り(笑)

 

V とTATAと一緒にチーズケーキとローズティを頂きました。

 

本当はゆっくり新大久保界隈を歩こうと思ったら、仙台の友だちから「東京に来ている」とメールがありました。

 

私が東京に来ている事は知らないので、すごい偶然。

 

なら、会いましょってことで、お昼過ぎに新宿で合流。

3年半ぶりの再会でした。

 

お昼なのでまずはランチ。

お昼から豪華にステーキ!!

 

ドトールでコーヒーフロート。

 

週1回くらいはメールしていたので、久しぶり~の感覚はありませんでした。

 

今回の東京はまた遊びに行ってると思われたくなかったので、あえて言ってませんでした。

友だちは、親友のお母さんが亡くなったので昨日のお通夜参列の為の急な東京。

 

仙台で会ったり姫路で会った事はあるけど、まさかの中間地点の東京(笑)

お互いに元気な姿を確認できてよかったです。

 

東京駅でさようならしました。

 

私は浜松町で2軒ブン活して、モノレールで羽田へ…

 

 

空港でいつものミニ丼を食べて帰りました。

 

今回もライブ、ボラカフェに行ったし、韓国めしも食べたし、ブン活もしたし、mission完了です(^_^)v

 

 

 

 

 

4/7 9380(3321)6.7km 1650 452 496