3月11日(月)くもり

 

パク・ヒョンシクさんのファンクラブに入会しました。

 

昨日、東京でファンミーティングをされました。

チケット争奪戦に敗れ、行けませんでした。

風邪でどっちにしても行かせてもらえなかったかも(;^_^A

 

4月末に大阪2daysでファンクラブ発足記念のイベント開催の発表がありました。

ファンミーティングに行けなかったので入会を迷っていたけど、ファンクラブ発足イベントなら、ファンクラブ先行販売があるので、入っておかなきゃで、急遽入会しました(;^_^A

 

 

一度、生のお顔を見させて~

 

ファンクラブ歴は郷ひろみ、TUBE、福山芳樹で、継続中は福山さんだけ。

ここにパク・ヒョンシクさんが加わりました~

 

来年はBTSにも入る予定。

 

推し活、頑張ります😊