1月5日(金)晴れ

喉が痛くて鼻呼吸も喉が腫れてるからか弁が塞がってできなくて、窒息でパニクってぜんぜん眠れませんでした。

徒歩2分のクリニックに朝一番で行って来ました。

ドアの前に発熱のある方は中に入らず電話してくださいとの看板。

電話をしたら直ぐに出てきてくれて、問診票と体温計を渡されました。

駐車場の車内で待機の人に防護服の看護師さんが検査をしていました。

私は徒歩なのでドア横のベンチで待機。

先生が出てこられて、「熱は高くはないけど、念の為にインフルとコロナの検査をしますか?」って。

もちろんお願いしました。

私の所にも防護服の看護師さん。
両方の鼻の中に綿棒みたいのをそれぞれ2回ずつグルグル。

以前インフルの検査より痛くなくて良かったです😅

10分ほどで結果が出て、どちらも陰性でした。

晴れてクリニックの中に通されて、検査結果を聞き、即効の点滴を受けてお薬をもらって終わり。

10時過ぎに帰宅して、それからずっと横になってました。

昨日、寝れてない分ぐっすり(笑)

明日はぼちぼち起きなきゃ。





1/4 163(0)0.1km 1301 103 492 495 306 273 1116 49 191