5月21日(日)晴れ シフォンケーキ屋オープン

 

今日のお昼ごはんで食べ比べをしました。

 

天ぷら、麺類色々。

 

麺類の食べ比べ。

 

お皿を4等分して盛り付けました。

上左 揖保乃糸  上右 葛そうめん

下左 TOP VALU ひやむぎ  下右 さくらそば

 

さくらそばは桜餅を食べたみたいでした。

🌸の香りがするのはいいけど…おそばとしては…でした。

 

ひやむぎは庶民の味。

 

葛そうめんは見た目がマットで艶がありませんでした。(画像だと光って見えますが)

味も粉っぽい?でした。

 

食べ慣れているからか揖保乃糸が一番美味しかったです。

艶もあって見た目も美味しそうでした。

 

きっと、ばらばらに食べたら、普通に「美味しい」って食べられたと思います。

 

次は単品で食べてみます(;^_^A

 

 

 

 

 

 

5/20 5381(2031)3.8km 1689 467 494 503 268 284 1140 47 194