2月18日(土)くもり雨 午前体操教室

 

今日は2週間ぶりの体操教室でした。

朝は雨が降っていなかったので参加できました。

 

珍しく参加者が多くて9人。

おばちゃんばかりで賑やかに和気あいあいで楽しかったです。

 

帰り道、雨が大丈夫だったのでスーパーに寄りました。

 

殻付きの牡蠣が半額になってました。

ちょっと小ぶりだけど、迷わずゲット。

 

お夕はん。

昨日の残りのおでん、蒸し牡蠣。

 

20こ位ありました。

 

レモン汁をかけて頂きました。

プリプリで美味しかったです。

 

普段、買い物はお父さんと一緒でほぼほぼ午後です。

 

午前中の方が前日の残り物の見切り品がありそう。

 

その日に食べるので当日消費期限でもぜんぜんOKです。

 

次の買い物は午前中にしてみよっと。

 

 

 

 

 

2/17 3887(1505)2.8km 1499 277 496 496 287 279 1124 48 191