3月31日(日)晴れ 3月最終日


今月も、今日一日で終わり。早いわ~

今月も、無事に終わりそう・・・


息子が帰宅で、何かと気ぜわしく、あっという間の1ヶ月でした。



昨日からの鼻がムズムズがひどくなりました。

目も少しかゆみがしてきたし・・・


朝刊をひろげたら、それだけでくしゃみが何回出たことか・・・

その後も、くしゃみは5回6回平気に出ます。


有難い事に、水のような鼻水が出ない事だけ、よかったかな?

以前、ひどい時には、ティッシュで鼻栓(笑)してると、キャパいっぱいになり、ティッシュを通りこして、鼻水がポタポタ爆弾


今回はそうなりませんように・・・


明日、鼻を洗うの買ってこようっと。


早く、京都観光をupしたいのですが・・・

なかなか腰があがりません(笑)


明日こそ・・・




3/30 万歩計4783(2733)2.5km 1715 476 478 483