3月16日(土)晴れくもり  粗大ごみの日


今日は土曜日だと言うのに、粗大ごみの日で、7時前に起床眠い


息子の引越しのダンボール処分に台車1回。

古着、新聞、ビール缶、ビン処分に台車1回。


そして、息子のいらなくなった大きなソファ。

さすがに私一人では無理なので、息子と一緒に台車に載せて、運びました。

部屋から出すのも、玄関を出すのも、エレベーターの出し入れも・・・もう、大変ががん


朝から、悪戦苦闘でした。


ビール缶の主は、グーグー眠い 自分のことは自分でしましょう怒


洗濯物を干して、ふとベランダのホンコンカポックを見たら、珍しい葉っぱを発見合格


ゾウさん 大好き!

葉と葉がくっついたみたいで、ハートの形ドキドキWハート


なんか、ラッキー四葉 思わず顔も笑顔


幸せな気分の一日でした。


そうそう、昨日はブログを書き終えて、「表示を確認する」したら、まさかのフリーズガーン

強制終了もできず、電源を落として、再度書き込み。


最近、こんな現象が多いです。なんで?

iTunesで音楽聴きながらだと、ダメなのかしら・・・?


今日は、うまくいきますように・・・




3/15 万歩計5715(4890)3.4km 1713 474 486 487