2月22日(金)晴れ コンタクト受取り なおちゃんの誕生日誕生日


九州旅行に行ってる晴ちゃんからの写メ音譜


ゾウさん 大好き!
くまモン 第2弾音譜

プラ?陶器?

不二家のペコちゃんじゃないけど、通り道にいつも立っていたら、頭をなでなでしたい感 好

ひこにゃんに負けず、かわいいわ~好


ゾウさん 大好き!

これは阿蘇?のはず(笑)

手前の白いのは雪?よね(笑)

私が行ったのは夏だから、なんかちがう。


夕方、帰りの飛行機が私に最接近という事で、「手を振って」とミッションがあったので、空を見上げました。
ゾウさん 大好き!
17時11分の南南西の空です。

飛行機は見えなかったけど、証拠写真(笑)に写してみました。

そしたら、なんかいい感じ合格

電線が飛行機の飛んだ跡みたいで、気に入りました音譜


毎日、同じ方向で写真撮ったら、面白いかも・・・


「無事に到着」のメールも来たし、お疲れさんでした。

晴ちゃんちは、優しいパパでうらやましいわ~クラッカー



2/21 万歩計1934(816)0.9km 1580 341 485 491