2月21日(木)晴れ Nクールトラック手配 郵便局カート オク発送


息子の引越は、最初ワンボックスカーを借りてやるはずが、お父さんが「レンタカー2万位するぞ。業者に頼んだ方が安いんじゃないか?」と言い出した。


私はネットであちこちのレンタカーの値段を確認し、ガソリン代、高速代を加えて、同じような金額になると試算してました。高くはならないはず。


息子の寮には2回行っただけ。最後の見納めと掃除もしたかったです。


それで、そう言う諸々を混ぜて「だから、言ったんでしょう」←レンタカーでやりましょうと言う意味。


私のくちごたえ?みたいな、ものの言い方が気に入らないらしく、「自分で運転しろ」と、すて台詞。


いっつも、そう。「はい」って、言わないとご機嫌ななめ。疲れるわ(^。^;)


私が運転できない事わかってるくせして、めちゃくちゃ言う。

ほんと意地悪。


くやしいから、Nクールトラックさんに頼みました。お父さんの手は借りません。

支払いはお父さんだけど(笑)


布団袋をダイソーで買ってきて、帰りの切符を同封して送りました。

原付の廃車手続き、アレコレ指示して・・・疲れました。


娘はしっかり者なので、安心なのですが、息子はいくつになっても赤ちゃんの感覚。

ついつい手を焼いてしまいます。


とりあえず、手配は完了♪


それにしても、お父さんには腹が立つ(#`ε´#)

人の話を最後まで聞きなさい(#`ε´#)




2/20 万歩計663(140)0.3km 1478 239 491 492