2月19日(火)雨雪の結晶くもり  アレンジメント パッチワーク 晴ちゃん旅行飛行機


今日は10時からフラワーアレンジメント。

雨なので、歩いて出かけました。


ゾウさん 大好き!
もうすぐ桃の節句なので、桃の花が入ってました。


先生の見本を真似ようと思っても、花って同じものがないんですよね~

微妙に下を向いてたり、1本についてる花の数とか・・・


ほとんど、投げ入れ状態(爆)


でも、これだけの花を買うのは、なかなか勇気がいるものです。

自分では買えません。


お稽古行った日は、部屋がパーっと明るくなって、リッチな気分音譜


晴ちゃん夫婦が今日から九州旅行飛行機

私からのミッション くまモンの写メを送ること(笑) 「お土産、買ってこ~い」よりは、ましよね?

楽しんで、おいでね~にこ

   



2/18 万歩計488(53)0.2km 1447 208 490 493