2月16日(土)晴れ 


ファミマコンビニに行ったら、サムライ ジャパンのポスターが張ってありました。

先日のラトビア戦の前売りチケットの案内で、とっくに期限切れ。


ファミマは近所で、私は、はこBOONのお得意さん(笑)

オーナーの奥さんに「いらないなら、はがした時にとっておいてくれる?」と、お願いしたら、即行はずしてくれて、お持ち帰りできました。


今日も、イケメン、来た~合格


先日、超イケメンのポスター2枚もらいましたが、サムライ ジャパンのイケメンは・・・?


私は香川真司がお気に入りドキドキWハート それで、もらってきました。

どこが好きか?顔が大好き(爆) 決してイケメンじゃないのだけど、なぜか好きドキドキWハート


どのポスターを飾るか、うーん、迷う。

3枚は貼れんのよね・・・*´Д`*




2/15 万歩計819(88)0.3km 1462 223 487 497