2月10日(日)晴れ マンション掃除日 AEON


今日は月1回のマンションの掃除日。8時からお掃除合格


帰宅したら、お父さんはゴルフの打ち放しに行く所。いい身分だわ(○`ε´○)ぶーっ

私も洗濯してから、AEONへ歩いて行きました。

TUBE聴きながら、ルンルン音譜


コンタクトの注文しました。

今使用中のは3年前のもの。度はすすんではいないのですが、もう寿命かなと思って・・・


検査したら、今のは1.5の視力があるから、逆に手元が見えにくいそう。

今回は1.0まで下げてみました。そしたら、手元がだいぶ見やすくなりました。


お取り寄せなので、来週。

もし、遠くが見えなくて違和感があれば、保証期間3ヶ月以内なら交換ができるので、お試しに頼みました。


携帯、パソコン、見やすくなるといいのだけど・・・


AEONをウロウロして、帰ろうとしたら、娘からメール


「ポイント5倍だから、買って送って」と、アレコレ注文が。

うちは本当に、どいつもこいつもお母さんを使ってちぇっ。


両手に荷物をぶら下げ、歩いて帰りました。

久しぶりにいっぱい歩きました。


AEONでミシン フェアをしてました。

去年、友達も買い換えたし、ブロガーのプリンちゃんもミシン買っていたし、私も欲しくなりました。

持ってるのは嫁入りの時ので、ガタが来てます。

最後は、娘にあげればいいし、う~ん、欲しい!!!


趣味程度だけど、チョコチョコ使ってるし・・・


ダメだ~コンタクトで出費してたダウン



2/9 万歩計903(212)0.4km 1566 327 491 495