12月14日(金)晴れ雨


一昨日の晩に、歯磨きしていたら、下の奥歯から2本目のかぶせていた歯がとれたと言うか、はずれました(((゜д゜;)))


翌日(昨日)の木曜日は歯医者さん休診ダウン

今朝一番に電話して、予約とれました。


前回、行った時に、「動いている」と言ってたのに、歯茎の治療ばかり。あの時にはずして、付け直してくれたらよかったのに・・・


でっ、診てくれたのはいいけど、院長先生が、「ダメかも・・・」と、別の先生に話してるのが聞こえました。


えー((>д<))

使えないの?根っこの歯、抜かれちゃうの?

これからイベント目白押しなのに、何も食べれないしょぼん


ひとりで、空想、妄想、一瞬で青ざめました。


どうするのかとドキドキしてたら、お姉さん先生が、「大丈夫そう」って(^。^;)

結局、とれたのをそのまま(多少は手を加えて)つけて、終了!!


奥歯にポッカリ穴があいた状態だと、本当に食べにくいです。

すぐにご飯粒とかが入ります。


それにしても、ダメかも・・・は、ダメでしょう!

プラス思考の表現して欲しいわ~


今度生まれ変ったら、歯医者さんと結婚したいです。

歯にお金かかってるので(笑)




12/13 万歩計 6416(4206) 3.6km 1714 470 491 495