昨日ですが、何年かぶりにTSUTAYAへ行きました。


お父さんはDVD。


私はCDをレンタル。4枚で1000円也。高いのか安いのか???

普段は中古でもよいので、本当に好きなアーティストは買う派。



ゾウさん 大好き!

上から 押尾コータロー  B’z  ミスチル  ナオト インティライミー


押尾さんは以前から好きで、レンタルをMDにコピーしてました。

今のご時世、MDは影をひそめipodなので、iTunesにインポートするため、借りました。


B’zは買う派の類だったのに・・・


ミスチルは、4枚借りる為の数合わせ(笑)


ナオトさんは、最近気になってました。でも、カメラのCMソングは入ってなくて残念ダウン


全部、ipodに入れたので、ウォーキングの時に聴きま~す♪


息子も戻ってしまい、静かな我が家・・・



11/3 万歩計 1708歩(272) 0.7km 1619 375  483 487