Rockでない奴ァろくでなし。

Rockでない奴ァろくでなし。

規制は相変わらずか?数年振りのアメブロ。とあるきっかけで復帰してみたが、何を書くか決めてねぇ。コメント返すの苦手だからとりあえず閉じてます。すまぬ。