末端冷え性の

ななみ@三十路です



去年までは風呂あがりでも、すぐに足先が冷えて

布団に入ってからもしばらく寝れないって言う日々だったんですが


これを買ってからはもう

ダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ




そこのオンナ独身につき



レンジでゆたぽん(白元)




これがレンジで2分ちょっとチンするだけで


7時間も温かなんですよ

お湯を沸かす手間無く使えるし



あったかい


7時間てのは微妙なんですが


寝込むまでは断然温かい

むしろ途中で要らなくなるぐらい温めてくれます



足元を温めるぐらいならちょうどいい感じですね

カイロよりもやけどの心配はないし



しばらく、これなしでは生活できません



足元の冷えでお悩みの方


靴下はくよりも断然いいですよ~



是非お試しあれ