そこのオンナ独身につき

*画像はお借りしました




トリートメント クレンジング ミルク


カバーマークから発売されてるコレですが

今までになく高いクレンジングを買ったんですよ



200mlで3150円



それまではファンケルのオイルクレンジングを使ってたんですが

やっぱり、三十路も越えるとオイルクレンジングは肌に負担をかけるということで

気になってはいたんだけど、やっぱり値段にかえられない

てことで、なかなか変えれずにいたんだけど


こないだ、たまたまカバーマークのカウンターに行く用事があって

その時に使ってもらったクレンジングがコレで



今までミルク系のクレンジングは「とれない」「落ちない」

ってイメージがあったんだけど


これは違う!

(・∀・)イイ!!



そして、その後

お肌のツッパリ感もなく

むしろ、もっちりするんだよねぇ




久々のヒット商品

お値段分の仕事します



これはリピありですな