干物ちゃん、ROCKライフ

干物ちゃん、ROCKライフ

久々復活。初期化w

Amebaでブログを始めよう!
2/7
この日は充実してたー

まずは相方と中野でフラフラ
あの地下は楽しいんだね
知らなかったなー
あたしが早く帰ってこれなかったから
出発遅くなっててすみません
でも楽しかったです*\(^o^)/*
相方とは相変わらず仲良しです。


んで
下北沢に移動…



{17407B7D-7095-4531-8F1C-255E9A61876C:01}

久しぶりのホーランド。
大好きなバンドが
メンバーいなくなっても
もがいてるところが
ほんとに応援したくなる
頑張ってるし
これからもっともっと活躍して欲しい


んで
そこから
さわべと合流*\(^o^)/*
{6C5015C6-71B5-404A-A8BF-98519BAF5C4A:01}

{1816C9E8-9E1C-4F45-8412-F83558425257:01}

まずラーメンね


からのげきろっく
{EDB93A04-1920-418A-B008-7B633B461F73:01}

{6C95DCB3-11A4-4C7A-9B91-5D8DCFCBE16E:01}

{F250F36B-3804-4AE9-BF45-DC743C30AF77:01}

{A02B78BE-ED77-4C33-ABED-DA2A7444292E:01}

{3E44591C-37BC-43CB-9B67-5781D035A24B:01}

{DA79D64C-7310-4BBD-BC0B-A90EFD64F7C4:01}

{C6C08D61-DB13-405E-85BF-FD1515867948:01}

{318DBE9D-6DCA-46B2-85BC-56253C44A2AC:01}

{E0771B60-9C1C-4692-A84E-C179E5D2BD55:01}

幸せでしかないよ
んで久しぶりにあばれたよ
知らない人と仲良くなったよ
ほんと楽しかったよ
げきろっくとか半年ぶりだけど
ほんと楽しかったよ
やばかった
またいきたいー!


そんな日でした
さわべありがと(^ ^)