この日は充実してたー
まずは相方と中野でフラフラ
あの地下は楽しいんだね
知らなかったなー
あたしが早く帰ってこれなかったから
出発遅くなっててすみません
でも楽しかったです*\(^o^)/*
相方とは相変わらず仲良しです。
んで
下北沢に移動…
大好きなバンドが
メンバーいなくなっても
もがいてるところが
ほんとに応援したくなる
頑張ってるし
これからもっともっと活躍して欲しい
んで
そこから
さわべと合流*\(^o^)/*
からのげきろっく
んで久しぶりにあばれたよ
知らない人と仲良くなったよ
ほんと楽しかったよ
げきろっくとか半年ぶりだけど
ほんと楽しかったよ
やばかった
またいきたいー!
そんな日でした
さわべありがと(^ ^)












