はじめましたどうも、邦ロックをこよなく愛する無糖ブラックと申します。これから、いろいろと書いていくつもりです。ちなみに、好きなアーティストは、BUMP OF CHICKEN,flumpool,RADWIMPS,back number,SEKAI NO OWARI,WEAVER,ONE OK ROCK,サカナクションなどが好きです。どうぞ、よろしくお願いします(^-^)/@isamu05327392←twitterアカウント