Brack Rock -2ページ目

Brack Rock

主に邦ロックについて書いていきます

自分がBUMPを聴き始めたのは、中2の後半からです。
初めて聞いたのは、天体観測です。最初は、いい曲だなぁ・・と思うだけだったのですが、カルマや、メーデー、才能人応援歌などを聞いて、BUMPいいなぁ・・と思うようになりました。
今では、毎日と言っていいようにBUMP聞いています。他には、車輪の唄とか、kとか、真っ赤な空を見ただろうかとか、ラフメイカー、透明飛行船とかが好きです。
自分が、プレイリストを作るとしたらこうなります。
アルエ
ラフ・メイカー
firefly
voyager
星の鳥
メーデー
才悩人応援歌
プラネタリウム
ロストマン
Sailing Day
天体観測
ハルジオン
カルマ
真っ赤な空を見ただろうか
透明飛行船
車輪の唄
K
66号線
ガラスのブルース (28 years round)
になります。
特に深い意味のある並びじゃないのですが、ちょっとお勧めです(*^▽^*)
長々と、書かせてもらいましたm(_ _ )m