1日1ブログ-44 | ひよっこちゃんの日々ブログ

ひよっこちゃんの日々ブログ

自由気ままに楽しい日々を

おはようございますこんにちはこんばんは

ひよっこちゃんです看板持ち看板持ち

 

ブログを載せていない間に梅雨が開け、猛暑日が続いて…

ひよっこちゃんも熱中症になりかけておりました。

 

ブログが2週間ほどあいてしまい、普段見ていてくれている皆さん申し訳ございませんでしたアセアセ

これからはもう少し頻度を上げていけたらなと思います。

 

さてさて、

7月もあっという間に終わります。来月からは更に猛暑日が全国的に続いていきそうな予感が…

熱中症対策ももちろんですが、日焼けも十分に対策をしないと将来が大変になるらしいです。

シミが一気に増えたり身体が黒いままになってしまったり…

日焼け止めは2.3時間に1回塗るのが一番ベストらしいです。(試したこと無いですが)

気がついたときに日焼け止めは塗ったほうがいいかもしれませんね。

 

 

日傘も男女問わず今はみんなが使っているみたいです。

かなり熱中症対策にもなるとニュースでやっていました。

いまは自動開閉(ボタンを押すだけ)式の日傘も増えてきてるみたいなので

ショッピングモールなどに行った際にはちょこっとお店をよってみるのも

いいかもしれませんね看板持ち

 

 

 

よろしければ参考にどうぞ凝視

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたランニングランニングランニング