1日1ブログ-40 | ひよっこちゃんの日々ブログ

ひよっこちゃんの日々ブログ

自由気ままに楽しい日々を

おはようございますこんにちはこんばんは

ひよっこちゃんです看板持ち看板持ち

 

 

6月が始まってしまっていました!!!

(もう既に10日も経ってます…)

投稿がものすごく遅れてしましました。

 

6月は梅雨の時期。

梅雨の時期ですが、今年は例年より遅れているということでいつ頃からか気になるところですね雨雨

今のうちに対策をしっかりと行えたらと思います。

 

 

皆様は梅雨入りの際、どのような準備を行っていますか?

梅雨入りしても多少の雨なら窓を開けてしまうのですが、本来は開けないほうがいいのでしょうか…ガーン

幼い頃からエアコン等を使わず本当に暑いときは窓を全開にして扇風機を使っていたりしていたので

その名残がいまでも残ってしまってます、。笑

実際は梅雨時期のときは窓を開けないほうがいいのでしょうか。教えていただけたらと思います。おねだり

 

除湿を行ったほうがいいのかどの様な方法で快適な生活をするのが一番いいのか…真顔真顔真顔

自分でも調べながら梅雨も快適な生活ができたらいいなと思います凝視

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたランニングランニングランニング