1日1ブログ-37 | ひよっこちゃんの日々ブログ

ひよっこちゃんの日々ブログ

自由気ままに楽しい日々を

おはようございますこんにちはこんばんは

ひよっこちゃんです看板持ち看板持ち

 

 

前回のライブ投稿後からはや数週間…

書くネタが無い!なんてことは一切ないのですが

 

文章にするのが苦手なので投稿に時間がかかってしまいます。凝視凝視

 

そしてまたまたライブに行ってきました~♫笑

今月の10日に行ってきました。(4月既に2回目…)

4月の初め頃にもライブに行きましたがそれはまた後日投稿したいと思います看板持ち

 

「MY FIRST STORY」・「ROTTEN GRAFFTY」

の対バンライブに行ってきました。

その名も「MY FIRST GRAFFTY」です

 

ロットンはライブハウスで見るのは初めてでした。

そもそも初めて見たかもしれません笑

仕事終わりにい急いで向かったため開演には間に合わないと思って諦めていたのですが

乗り換え時になんとかなりスムーズに進み開演直前に到着するとができましたニヤリニヤリ

 

走りすぎて体力が余っていなかったのでSEは会場内で音漏れを聴いていました。

ドリンク代600円と交換をしゆっくりお酒を飲みながら聴く生音楽は最高でしたラブラブ

 

ゆっくり会場にはいってゆっくり最初は見ていましたが

マイファスの番になると結局大騒ぎしていました笑

大好きな曲がたくさん聴けた1日でしたニコニコ

 

そろそろ大人見を学ばないとなあと考える日々です真顔真顔真顔真顔

まだまだ今年もたくさんライブにいくぞお!

GWは3日連続でフェスに参加…笑

体調管理しっかりして楽しみたいと思います!!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたランニングランニング