1日1ブログ-28 | ひよっこちゃんの日々ブログ

ひよっこちゃんの日々ブログ

自由気ままに楽しい日々を

おはようございますこんにちはこんばんは

ひよっこちゃんです看板持ち看板持ち

 

料理はどうやってうまくなるのでしょうか…笑

 

そんな感じの悩みが個人的に増えてきました。

レシピ通りにやろうとしてうまくいくことが少ない…

 

どうしたらいいんでしょうか!!!!!笑

 

最近ひよっこちゃん実家に帰って圧力鍋を入手しました。

ですが、使ったこともない圧力鍋。ましてや料理をあまりせず

料理が下手くそなのでうまくちゃんと鍋を使って作れるのか不安でいっぱいですガーン

 

創作料理は結構作ったりするので日々挑戦といったものですが

レシピ通りの料理に何故か完成しないので落ち込むことが多いです笑

 

最近はパスタを創作で作ることが増えました。

人に出せるものではありませんが自分的には結構美味しいと思っています笑ニコニコニコニコ

 

もっと上手になりたいとは思っていますがまずは料理をするために分量等の間違いがないように

基本的なことから勉強し直そうかなと最近思うようになりました笑

 

もう少しだけでも料理ができるようになってレパートリーが増やせたらと思うひよっこちゃんでした真顔真顔

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたランニングランニングランニング