1日1ブログ-17 | ひよっこちゃんの日々ブログ

ひよっこちゃんの日々ブログ

自由気ままに楽しい日々を

おはようございますこんにちはこんばんは

ひよっこちゃんです看板持ち看板持ち

 

ひよっこちゃん全然投稿できませんでした。。。

先週には2泊3日で社員研修旅行に金沢迄行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

1日目は生憎の天気でしたが美味しいご飯をたくさんいただきました。

人生で初めてカニを食べたひよっこちゃん

どんな味か心配でしたがものすごく美味しかったですかに座

 

とっても美味しい夜ご飯でした。

実はこの中に蓋はあいてないですがアワビまで入っていました…

ちなみにアワビも初めていただきました。

食感は意外でしたがこちらも美味しくいただきましたニコニコ

 

初日は金箔塗り体験も行ってきました

最初は何だ?と思いながらそこの施設に向かうと

本物の金箔でお皿の上に金箔を塗ってアレンジをしよう

ということでした。

 

10月ということもありデザインは秋らしいものが揃っていました。

そこでひよっこちゃん、卯年なのでうさぎちゃんを使ってお皿を作りました

我ながら上手くできたとご満悦ですてへぺろ

金箔を塗ったり貼ったりものすごく大変で難しかったですが

達成感がある作業でした凝視

 

2日目の投稿はまた今度…

 

本日もご覧いただきありがとうございましたランニングランニングランニング