200709171458000.jpg


やっぱり長いなこんちくしょぉ(´∀`)


☆続・本編☆

はい。そんないろいろと面白く始まったKra911。

遂にKraのライブです!!


確かセトリはこんな感じ??


エキストラキングダム

<<

闇夜のgene

ハードロリータ

街の灯

カラスノマクラ

ヱン

明日屋

Cab.D

ショータイム

夢で溺れた魚


情熱

例え

ブリキの旗

(不足・幻聴上等です。笑)



とりあえず。

いきなりエキストラが来て身構えてしまった俺(笑)

「今回は歌わせんなよ?!」

と思いましたが歌わせませんでした(´∀`)うん。エキストラ歌わせるとか無謀だから(笑)

そして続く「<<」で会場の熱が一気に上がった感じでしたね☆★

景夕のあおりでけらっこみんなで巻き戻す巻き戻す(笑)今回は「いらっしゃいませ」も「おかえりなさいませ」も普通でした。ちょっと残念だったなんてそんな( ̄ω ̄)


最初のMCでみんなで「おめでとー!!」を言って。

景夕(だっけ?)「Kraももう6歳なんだね。小学校卒業しちゃうね!」

って話から小学校の話やら中学校の話やらになって、そしたら結良さんがドラゴンボールがちょうどその頃のだったねってなって

結良「あのさぁ。あれみんなで真似しなかった??」

景夕「あぁ!『スパーキング!!!!』??」

結良「そうそう!あれねぇ。俺ね…あ!決して下ネタを言うわけじゃないんだけどね、そう取る人も居るかもしれないけどそういうわけじゃないんだけどね!!」

と前置きをしてから「スパーキング」を破廉恥な覚え方をしてたって話をして。

結良「ほら!あの頃って何も意味も判らなく言ってたじゃん?!」

景夕「まぁ俺は自分から勉強してたけどね!!」

けらっこ「えぇぇえええ~~~!!!」

景夕「や!!あのな!!」

と必死に言い訳をする景夕ちゃん(*´∀`*)

そこからおぴんくが昔は「俺は将来サーキットを走ってる!と思ってた」とかいう話から

景夕「じゃあさ!今回ちょっと夢かなったじゃん!そしたらドラム叩いてる時前から風当てればよかったなぁ(笑)」

なんて言ってたら

靖乃「なんかさぁ俺のドラム動かしたやん?そしたらあるスタッフが『それで景夕ひいちゃえばいいじゃん?』とかいっててさぁ(笑)」

景夕「誰だぁあ!!スタッフぁあ!!!!」

殿。ご乱心です。


新曲の闇夜のgeneを披露した後、懐かしいハードロリータ。

そしたら間奏の時に舞っちょが

景夕をセンターから追いやった!!!Σ( ̄□ ̄;)

随分と気分が良くなったのかるんるんとセンターによってきて

よって。よって。よって。更によって。

追いやった!!!(2回言った。笑)

景夕も「えっ?!Σ(´∀`;)」って顔してたし(笑)


あとは暴れの時の景夕のあおりが凄くてヱンと明日屋は押しが凄かったね!!

メンバーが見えたのなんて一瞬×数回だよ(´∀`)

ショータイムはもちろんなんだけどCab.Dも前奏鳴った瞬間一気に会場沸いたし!!

やっぱ久しぶりのライブだったからメンバーもけらっこも色んなもんたまってたんかね(笑)

もちろん俺も負けてませんがね!!大暴れしてきましたがね!!(爆)


暴れ前だったか後だったか忘れたけど、遂に決まったFC旅行の告知が!!

景夕「じゃあこの旅行の名前を…舞っちょに言ってもらおうかな!」

舞っちょ「俺ねぇ!これ言えると思う!!!」

景夕「おぉ?!」

舞っちょ「えとねぇ。Kraと過ごすケラスマス!!だよね?!(上手けらっこに問いかけ)」

景夕「や!客席に聞いてもそいつら解んないから!!」

さすが舞っちょ。ちゃんと言えてもやはり何かが違います(笑)

そして旅行先のつま恋を「つまこいつまこい」と連呼しまくる景夕と結良さんに対して

靖乃「なぁ。さっきから『つまこいつまこい』言うてるけど『つまごい』なんとちゃうの??」

景夕「え゙?!そうなの?え?どっち?」

けらっこ「ごいー!!!つまごいー!!!」

目的地の正式名称がわからなかった人が2人(´∀`)


その後

景夕「とても久しぶりの曲ですが聴いていってください。夢で溺れた魚。」

ホントに久しぶりだよ!!マジで嬉しかった(*´艸`)この曲の景夕の声はとっても優しくて好きですvv

まわりのけらっこさんでも泣いてる仔とかいたみたいだし。


アンコールでは最初のMCで

景夕「折角だからFCオンリーの曲作ろうと思って!!」

けらっこ「わぁあああ!!!」

靖乃「え!ちょっと待って景夕!それ初耳なんやけど!!」

景夕「や、昨日舞っちょと言っててさぁ!」

舞っちょ「うん!!」

そして舞っちょからギターを奪う景夕。

そして何故かマネージャーごとーさんの話になり。

景夕「あの人すっげぇ可愛いんだよ!!メールの最後にさ、『みんなのエロドルごっち』とか書いてくんの!!」

靖乃「なんかさぁ。こないだ俺に来たのは『エロG』になってたよ!!」

そんな流れでFCオンリーの曲はごっちの曲になるらしく。

ジャガジャガジャガジャガと弾きまくって歌いまくる景夕(もちろん舞っちょのギターで)

そしてそれに上手い具合に乗っかるぴんくとゆーまん。

一通りやり遂げると

景夕「最初だけやってみるか?!」

けらっこ「やりたーーい!!!!」

景夕「ジャガジャガジャガジャガジャ♪」

「ゴッチィー!!!!」

景夕「できたぁあ!!」キラキラキラキラ

きっと次回のFCオンリーからは定番曲になるでしょう(笑)


そして次の曲に入る時に中々準備が出来ない舞っちょに

景夕「お前先にやっとけよ~」

しかし。

舞っちょ「さっき景夕が使ってたからだよ!!!」メラメラ

会場「Σ( ̄□ ̄;)!!」

景夕舞っちょに怒られた…!!Σ( ̄□ ̄;)舞っちょに怒られたのとかいつ以来だろう…!!」

結構ダメージを喰らったと思われる景夕氏。


Kraのお誕生日ケーキも出てきて盛大なお祝いに!!

ローソクはメンバー全員で消しました!!

蛭田さんのお子さんもけらっことご対面しましたね~(*´∀`*)

そして蛭田さんが子供の名前を発表すると

景夕「こうちゃんだぁあ!!!」ラブラブラブラブ

すっげぇ嬉しそうだなぁヲイ(笑)

景夕「きっと成長したら俺みたいになるんだぜ~!」

蛭ちゃん「なりません!(キパッ)」

そして蛭田さんが戻っていくと息子さんの将来について盛り上がるメンバー(笑)


最後の曲はもちろんブリキの旗!!

が!!

間奏の見せ場でものの見事にしくじったリーダー舞っちょ!!

上手くごまかしたようにしてたけど景夕超笑ってたしね!!

でもやっぱりKraはブリキやらなきゃね!!(*>艸<)ブリキすっげぇ楽しかった!!


景夕「今日は本当にありがとうございました!!」

の挨拶でけらっこたちに手ぇ振ったりして戻ろうとする景夕におぴんくが「ジャンプしないの?」とアクションを。

そしたら

景夕「お前ら手ぇつなげぇー!!」

って。

最後はみんなで手ぇつないでジャーンプしましたヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ


やっぱりKraのライブはあったかいね。そんな感じの「桃栗3年Kra6年」でした(*´∀`)ノラブラブ





はいはい。やっぱり長くて下手くてごめんなさい。

やっぱり俺にはこんな書き方しか出来ないんです!!(開き直った!!)